ふてくされる

ふてくされる

りょうまのキライな
足の肉球を触るのを、
しつこくやっていたら、
遠い目でどこかを見、
ふてくされるりょうま。

かわいい。



同じカテゴリー(hiwahiwa(大切な))の記事画像
魅力
復学
レイを編んで
新入り
Whole foods market
HawaiianAirline
同じカテゴリー(hiwahiwa(大切な))の記事
 魅力 (2009-05-15 23:43)
 復学 (2009-05-04 19:30)
 レイを編んで (2008-10-19 22:22)
 新入り (2008-10-09 16:26)
 Whole foods market (2008-09-11 17:41)
 HawaiianAirline (2008-09-11 12:04)

2008年11月21日 Posted byuakoko at 23:52 │Comments(2)hiwahiwa(大切な)

この記事へのコメント
uakokoさん、こんにちは。うさこです。りょうまちゃん。スキっとした顔していますね~。我が家のハスキー犬、かりんを今、偲んでいますよ。さて、フラネタ、投稿時には、返事ができなくて、ごめんなさいね。実は、まるっきり、アナログで、操作方法がわからなかったの。もう、なんとか、出来るようになりました。発表会のDVD、出来、うさこ、見たら、お貸しします。メネフネさんのドレス 参考にしてみたら・・・?ALOHA
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年11月30日 09:34
うさこさん
こんばんは♪
お返事遅くなってしまいました!!
今日は雨なので、今日もりょうまはご機嫌斜めです(笑)。
発表会のDVD楽しみにしています~♪
あんど、メネフネさんはもちろん参考にさせて頂いています。
なんたって、あんな素敵なドレスのお店ですもんね!!
お店の方もとっても親切なんですよ~☆☆
それでは、今週お会いできるのを楽しみにしてます~♪
Posted by uakokouakoko at 2008年12月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふてくされる
    コメント(2)